corporate

Slush Tokyo 2018 Pitch Contestに出場しました。

3月28日-29日に東京ビッグサイトにて開催された『Slush Tokyo 2018』で、コードミーがピッチコンテストに参加しました。

Slush Tokyoは今年で4回目を迎える起業とテクノロジーの祭典で、アジア最大級のスタートアップイベントとして知られています。今年はBreaking Barrier というテーマの元、これまでの日本のスタートアップコミュニティを一新させるようなプログラムとなっており、600人のボランティアを含む6,000 人が東京ビッグサイトに集い、さらに大きなイベントへと進化していました。

目玉イベントの1つであるピッチコンテストでは、採択された国内外のスタートアップ80社による28日の予選から、多くの観客を前に大変盛り上がりを見せていました。コードミーは28日に予選を通過して、29日に開催されたTOP 20社のセミファイナルまで進出することができました。

世界のスタートアップを肌で感じることができた今回の経験を、「香りとテクノロジー」による新たな事業創造に活かしてまいります。

http://tokyo.slush.org/