corporate

須藤千晴さんのコンサート FRIDAY NIGHT SPECIALで香りの演出をさせていただきました。

ピアニスト 須藤千晴さんのコンサート FRIDAY NIGHT SPECIALで香りの演出をさせていただきました。

須藤千晴さんのプロデュース企画として開催される「フライデーナイトスペシャル My GEMS in Ginza 」の最終公演が、9月21日(金)ヤマハ銀座スタジオで開催され、コードミーが香りの演出でコラボレーションさせていただきました。
ゲストには、多方面でご活躍されているヴァイオリニスト 奥村愛さんが登場し、文字どおりスペシャルな金曜の夜となりました。

今回、須藤さんとの打ち合わせを重ね、この特別な共演にふさわしいエレガントな香りの演出に臨みました。
須藤さんと共に創香したアロマは、須藤さんプロデュースのオリジナルグッズとして当日の会場で限定販売もされました。

音楽業界をリードする須藤さんと奥村さんの初共演は、その素晴らしい音色はもちろん、お二方のトークもとても面白く、夢中になっていた観客の皆さんからは「時間が過ぎるのが本当に早かった」という声も聞こえました。

トップアーティストとの贅沢な時間と空間に酔いしれた夜。
コードミーは、感性が研ぎ澄まされる新しいチャレンジを、引き続き共創していきます。