corporate

ニッポン放送「玉城ティナとある世界」番組フレグランスを制作しました。

ニッポン放送「玉城ティナとある世界」で、番組オリジナルのフレグランスを玉城ティナさんと一緒に制作しました。
コンセプトは「月曜日の朝から頑張れる香り」です。
玉城さんに、コードミーの「香り診断」を体験いただきながら、月曜日の朝を迎える際に理想的な香りのイメージを膨らませ・・。
そして診断の結果、清々しい森林浴イメージをベースに、個性的なスパイスでアレンジされた番組オリジナルフレグランスが完成しました。
番組の公式ツイッターで視聴者プレゼントキャンペーンを展開したところ、非常にたくさんの方からの応募と多くの反響が!
番組視聴者の皆さんと特別な香りを共有して、「月曜日の朝から前向きになれる」素敵な取り組みです。

IMG 7158

IMG 7171

そして、番組の中では「香りの豆知識」について、フレグランスイノベーターの太田が説明しました。
同じ香料素材を産地別に嗅ぎ比べたり、ローズをテーマに天然の香りと調香でアレンジを加えた幻想的なフレグランスの香りを嗅ぎ比べたりと、普段は表に出てこない香りの奥深い世界についてお話する楽しい倶楽部。
香りが好きで、普段の暮らしに香りアイテムを取り入れている玉城さんにも体験いただけて良かったです。

IMG 7176

香りには人の心を動かす力がある。
コードミーは、これからも世界に彩りを与える新しいライフスタイルを発信していきます。

IMG 7150

3月15日放送 玉城ティナとある世界「番組フレグランス完成発表会♪」