corporate

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO に、弊社代表の太田が出演しました。

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 「MORNING INSIGHT」のコーナーに、弊社代表の太田が出演しました。

別所哲也さんがナビゲーターのラジオ J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 「MORNING INSIGHT」のコーナーにて、
弊社代表の太田が「香りとITが創る新しいライフスタイルと、香りマーケティングの未来」についてお話させていただきました。
番組の中では別所さんをイメージした調合アロマ、そして太田がミュージックシェアさせていただいたJamiroquaiのダンスナンバー曲「Canned Heat」をイメージした調合アロマをスタジオで披露させていただきました。

リスナーの方にリアルタイムで香りをお届けできなかったのが心残りですが、
数年後はそんな仕掛けも実現するかもしれません。いえ、コードミーが実現していきます!
「香りとITの融合によって生み出される新しい香りマーケティング」についての話は尽きず、
エンターテインメント業界、そしてヘルスケア業界との香りの関わり方についても話は盛り上がりました。