BayFMLifestyle Recipe

/メディア
BayFM「Lifestyle Recipe」に弊社代表の太田が出演しました

毎週日曜日(21:00-22:00)のラジオ番組、ベルちゃんことMiracle Vell Magic(ミラクル ベル マジック)さんがDJを務めるbayfm「Lifestyle Recipe」に、弊社代表の太田がゲスト出演させていただきました。

ベルちゃんと弊社太田

SNSの動画再生回数が1億回を突破、「レット・イット・ゴー」 を歌うYouTube動画は驚異の4,000万再生超えを記録した新世代のエンターテイナーのベルちゃんと一緒に、10月6日からの4週にわたって「香りの魅力」についてお話しました。

ベルちゃんにはコードミーワンの香り診断を体験していただき、ストレス課題に対応してカスタマイズ調合された「ベル アロマ」が完成ました。ご本人に香りをとても気に入っていただけて良かったです!

「ベル アロマ」は、ご応募いただいた視聴者の皆さんの中から、当選者の方に贈られる予定です。

番組では、「香り x エンタメ」のワクワクする未来の可能性についてもお話したので、近い将来に新たな体験型のコンテンツが誕生するかも知れません。

コードミーは、エンターテインメントの世界を「香りの力」でアップデートしていきます。