推しの香りがあなたのそばに⁉「ホロライブ」所属タレントをイメージした『HOLO AROMA!』の発売決定!

/コーポレート
推しの香りがあなたのそばに⁉「ホロライブ」所属タレントをイメージした『HOLO AROMA!』の発売決定!

カバー株式会社様が運営される「ホロライブプロダクション」傘下の女性VTuberグループ「ホロライブ」とコラボしたマスク用アロマスプレー 『HOLO AROMA!』の発売が決定しました。

「夏色まつり」、「百鬼あやめ」、「癒月ちょこ」、「潤羽るしあ」、「白銀ノエル」の5名をイメージしたオリジナルアロマスプレーです。 6月中旬よりコードミーストア(ECストア)にて販売開始予定で、初回生産分の発送は7月中旬を予定しています。

ホロアロマ!の商品写真

ホロアロマ!のパッケージの写真

マスクをつけるあなたの毎日が、ちょっとハッピーになるように。ホロライブのメンバーで、マスク用アロマスプレーをつくりました。マスクをつける瞬間、少し心が華やいだり、長くマスクをつけている間に、シュッとリフレッシュしてくれたらいいな。あなたの毎日のもっと近くで、私たちも一緒に頑張りたい。だって、あなたが元気じゃなきゃ、私たちも元気になれないから。

マスク用アロマスプレーとは?

マスク用アロマスプレーは、お使いのマスクにスプレーするだけで、天然100%のほのかな香りがマスクを包んでくれるアロマスプレーです。

ご使用方法

スプレーノズル(噴霧口)を装着前のマスクに向け、適量(1〜2プッシュ)をマスクの外側に10cmほど離して均一にスプレーしてください。 スプレーしたマスクは軽く振る等してよく乾かした後に着用してください。