corporate

Fashion & Cosmetic x Tech イベントに弊社代表の太田が登壇させていただきました。

「Fashion & Cosmetic x Tech - 未来の顧客体験の作り方とは」のスタートアップピッチに、弊社代表の太田が登壇させていただきました。

「Fashion」、「Cosmetic」と「Technology」との掛け合わせである Fashion/CosmeticTech。
VR/ARを利用した新しい体験の作り方や、AI、IoTなどを活用した伝統的なものづくりの変革など、テクノロジーの波は様々な業界に進出しています。
8月28日(火)にPlug and Play 渋谷で開催された本イベントは、ファッション業界の第一線でご活躍されている皆さんや企業の新規事業担当者、メディア関係者、そしてスタートアップが集まり終始盛り上がりを見せた魅力的なイベントとなりました。
ファッションの歴史を振り返りながら、これからのファッションとテクノロジーの関わり方を改めて考えさせられる学びの多いコンテンツで、テクノロジーが加わることでファッション業界の新たな取り組みがどう加速し発展していくのか?その未来を垣間見る内容となりました。

コードミーがPlug and Play 渋谷で展開している香りマーケティングについても紹介させていただき、企業のブランディングとして効果的な、ストーリー性のある独創的な香りにも高い関心を持っていただくことができました。