AMP

/メディア
ビジネスインスピレーションメディア「AMP」に取材記事を掲載いただきました

ミレニアル世代向け ビジネスインスピレーションメディア「AMP」にコードミーを取材いただきました。

取材を受ける太田の写真

AMPは知的好奇心を増幅してビジネスインスピレーションを提供するメディアです。

これからのビジネスリーダーを目指すミレニアル世代に、少し先の未来を予見して、ビジネス、テクノロジー、モノづくりに関わる有益なストーリーを共有されています。

2018年はビューティーテック元年と呼ばれ、「美容」×「テクノロジー」でさまざまなイノベーションが起こっています。

時代の流れを受け、「美容」×「テクノロジー」の領域で新たな挑戦をすべく立ち上がった美容系スタートアップ企業が進出を果たしている中、今回は、「香り」×「テクノロジー」で美容アップデートを起こしている革新的なスタートアップとして弊社を取材いただきました。

取材時に、AMPをモチーフにしたオリジナルアロマ「INSPIRATION」を披露したところ、とても気に入っていただけて良かったです。

美容アップデートを起こしているスタートアップとして、コードミーの活動をわかりやすくまとめていただいてます。

参考リンク