corporate

「始まりと決意」をテーマ 「音と香り」の体験型ポップアップイベントで香りをプロデュースしました。

「始まりと決意」をテーマとした「音と香り」を体験できる ヤマハオーディオの期間限定ポップアップイベント ~音×香 DISCOVER TRUE SOUND 2019~で、コードミーが香りのプロデュースをしました。

DSC03030

イベントは、3月21日(木・祝)から24日(日)まで、原宿キャットストリートのthe corner(東京都渋谷区神宮前)で開催され、たくさんの方にお越しいただきました。
新たなシーズンの幕開けである春に向けて心機一転をする人々の心情をリアルに描写した5つのストーリーと、それぞれに合う音楽・香りのコラボレーションが楽しめる内容で、コードミーが香りの創作、演出で協力させていただきました。
会場にお越しになる皆さんが、それぞれの「始まりと決意」をキーワードに基づくカラーカードに書き留め、それをホワイトツリーに吊るしていくという素敵なイベント。最終日のホワイトツリーには、一人ひとりの決意、想いを載せた花々が満開になりました。

IMG 5337

この春の新たな一歩を後押しする、感性を刺激するイベントに携わることができて嬉しく思います。
体験いただいた皆さんからは、SNSを中心に心動かされる投稿が多く展開されました。
皆さんにとっての、この春の「始まりと決意」は何でしょうか?