横浜市と連携し、スタートアップ成長支援拠点「YOXO BOX」にて『イノベーションを誘発する香り』を発信

/コーポレート
横浜市と連携し、スタートアップ成長支援拠点「YOXO BOX」にて『イノベーションを誘発する香り』を発信

この度、弊社は横浜市と連携し、イノベーション・アイデアの創出や、コミュニケーション活性化の促進が期待される『イノベーションを誘発する香り』をコンセプトに、『YOXO BOX(よく ぞボックス)』施設内のアロマ空間デザインを実施します。

『YOXO BOX』は、横浜市が『イノベーション都市・横浜』を旗印に、起業家・スタートアップを支援されているスタートアップ成長支援拠点の中核です。今回導入する香りは、同施設を運営する共同企業体の代表である三菱地所株式会社と弊社が企画したイベントを通じ、参加者から出された「イノベーションに必要な要素」や「横浜の魅力」についてのキーワードをもとに調香しました。

 ニューノーマルの時代に入り「香り」への関心が高まっています。 働く人のコンディションをデザインする「ソリューション・フレグランス」にご期待ください。 『YOXO BOX』に集う人の想いが重なり、横浜から大きなムーブメントを起こしていく・・。『イノベーションを誘発する香り』がそのスピードを加速していくことを、次代を担う挑戦者の皆さんと共に証明してまいります。

参考リンク