News

KSPKRP西DAY

/
イベント
2022-05-30-ksp

「かながわサイエンスパーク」と「京都リサーチパーク」の共同ピッチイベント「東西サイエンスパークDAY」が4月20日にKSP会場とオンラインで開催され、弊社代表の太田が登壇しました。

本イベントは、新ビジネスの創出に貢献することを目指して活動してきた2社(株式会社ケイエスピーと京都リサーチパーク)による、東西のスタートアップ・エコシステムの連携を強めるべく始めた取り組みです。
この度、両社が支援するスタートアップ企業が全国そして世界へ羽ばたくための舞台を提供すべく、記念すべく第1回目の共同ピッチイベントが開催され、コードミーは「かながわサイエンスパーク」の推しスタートアップとして推薦いただきました。

東西サイエンスパークDAY、登壇者の写真

当日は、両社(株式会社ケイエスピーと京都リサーチパーク)が力を入れて支援しているディープテック、ライフサイエンス分野で推薦するスタートアップ6社によるピッチと、サイエンスパークを代表する企業に成長した2社による代表企業講演が行われ、各社が未来を語り合い、チームワークと熱量を感じるイベントとなりました。

東西サイエンスパークDAY、弊社太田の写真

KSPとKRPが主催する「東西サイエンスパークDAY」は、今後毎年交互開催を予定しており、東西のスタートアップ・エコシステムの架け橋となるべく緊密に連携し、世界を変える新産業・新ビジネスの創出に貢献していく予定です。
コードミーは、これから拡大する東西交流とスタートアップ・エコシステムに加わり、香りで世の中に彩りを与える事業を加速してまいります。

東西サイエンスパークDAY、イベントの写真

参考リンク