News

tvkTV

/
メディア
カナフルTV

tvk(テレビ神奈川)カナフルTVに、弊社代表の太田がゲスト出演しました。

"香り"で夏を快適に ~魅力的な香りの世界~という特集番組で、7月31日(日)に放送されました。

コードミーが手掛ける「香りの空間プロデュース事業」についての紹介を受け、番組では太田がスタジオにゲスト出演し、番組オリジナルフレグランス「カナフル エナジーアロマ」を創香し、スタジオ空間を香りで演出させていただきました。
香りは、番組の明るく楽しい世界観を表現しながら、仕事のやる気スイッチをオンにする機能性が期待されるCItrus-Spicyの香りです。番組出演者、制作スタッフの皆さまにも大変好評でした。

カナフルTVの出演者と弊社代表太田

コードミーでは、香りと脳波・感性把握技術に関わる研究をもとに、科学的なデータにもとづくソリューション・フレグランスを世の中の多様な空間に展開しています。
番組では、オフィス空間の事例として、横浜市のベンチャー企業成長支援拠点であるYOXO BOX(よくぞボックス)施設内を演出する「イノベーションを誘発する香り」についてロケーション撮影で紹介されました。

ただ今、ワクワクする世界を創造する「香りブランディング」のプロジェクトが複数進行中です。
猛暑が続いてますが、香りで夏を快適に過ごしましょう^^

参考URL

YouTubeのリンク